2009年1月6日火曜日

みなみけ おかえり 第1話 「年の初めの」 感想

さて。今回のクールはきっと大丈夫なはず…!一期の絵が戻ってくるよ!

と思ったらまさかのどちらの絵でもないハイブリッド作画だったぜΣ(´Д`�)

まあ個人的にこれならありだったので切らずに済んでホッとしてますが(*´▽`)
あとはまさかの冬木再登場とかさえさせなければきっと大丈夫…!


・OP前
一期から総合して初めて内田に萌えた気がする(ぇ
ただし王子様なんて生き物はやっぱり想像上の生き物だと思うよ!
藤岡の髪の色が普通になっている…だと…?ひゃっほーい!


・OP

私はこれを待っていたッ!

これでこそ第二期だ!(ぉ


・焼きそばを食べたい時と(ry

おじさんの愚痴で盛大に噴いたww
カップ焼きそば現象…覚えておくか(ぇ


・家庭訪問

夏奈と千秋の
「お見合いだ!」
でみなみけのノリが出てて楽しかったです。


・ED

今回はOPもEDもノリがわりと似てますね。


・ED後

夏奈と藤岡のニヤニヤはやっぱ楽しいわー(*´▽`)
夏奈ってば下手なエロゲの主人公より鈍いんだもんなー(ぉ

さて、ここで保坂が本格的に登場なんですが

筋肉が二期のだ!

なんと…ただでさえ二期は強調しすぎでキモかったのにそれを改善しないとは…一期のでよかったのにさ…


なんか今回の感想はテンションが妙なことになってるな…当然これは視聴継続です(*´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿