2013年7月5日金曜日

[2013春アニメ感想]革命機ヴァルヴレイヴ


分割2クールということで物語全体としてはまだ半分ですが、とりあえずこの時点での暫定的な感想ということで。

ココで切ったのは失敗なんじゃないですか!?

やべえよ…これ三ヶ月後の2クール目まで覚えてられる気がしねえよ…なんで来週続きじゃねえんだよ…。
この切り方、ギアスを若干彷彿とさせるところではあります。2クール目から物語が本格始動なんだろうし頑張ってくれよ…頼むよ…。

内容としては材料自体は悪くないと思いますが、調理(見せ方)があまりうまくないと思うところが多々見受けられました。雑といいますか。特にPVの話あたりは酷かったですね。

戦闘シーンなどの映像としてのクオリティはいいですし、頭おかしく見えるところも真面目に見なおして解釈するとそこまでアレなわけではない、という場合もあったのですがいかんせん見せ方が…。

ところで最終話、エルエルフさんがカイン大佐に調教されていたという事実が明らかになりましたがそれについてもう少し詳しくお願いします。今までずっと射精管理系だったエルエルフさんが実は管理されてた側だったとか滾るので。

2クール目が終わった時に満足できるようなものが出てくることを切に望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿