2013年7月3日水曜日

[2013春アニメ感想]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%


視聴者の見たいものをよくわかっている作品でした。いや、自分原作プレイヤーじゃないのでガチ勢の方から見ると不満な部分もあるのかもしれませんが、少なくともアニメから入った自分にとっては。

特に終盤のHEAVENSのライブの時は「これEDのアレやっても超えられないぞ?どうするんだ?」と思ってたらまさかあんなものを持ち出してくるとは想定もしてなかったw
最終話はそれはもうゲラゲラ笑わせてもらいましたね…。
あと最後のマジLOVE1000%の歌詞を微妙に改変してきたのも2期というだけあってニクいなあと思いました。

個人的にはEDのトキヤ様とダム様の腰つき及び尻が性的すぎてヤバかったですね。たまらん。

一期でプロデビューした以上、今期はお祭りアニメの様相でしたがその辺りうまくやっていたなあと思います。第三期…売れてるからやりそうな気もしますね、楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿