2008年12月21日日曜日

No title

まさかの裸ダイブで終了した前回。その続きから始まります。

ちなみに近くにいた弟の言葉。

「今回00は初めて見たけど展開の意味が分からない」

安心しろ弟よ、俺もだ。

さて、ダブルオーライザーの超性能でアロウズを圧倒するせっちゃん。イノベイターにもまさかの秘剣☆小惑星斬りや質量を持った残像(つかどうみてもMEPEwww)、挙げ句の果てに機体を量子化する化け物ぶりでで圧勝です。

機体の量子化ってグレンラガンでロージェノムが最後にやってたみたいなん?あれは量子分解か。

おまけに裸ダイブ効果で心の声を読めるようになったせっちゃん、どう見ても性能インフレしすぎです本当に(ry
そらアロウズも撤退するわな・・・。

さて、戦いが終わるとルイスたんうわぁぁぁぁんになる沙慈。ですよねー(´・ω・`)
ルイスはルイスでまさかの敵に沙慈ということで傷心中。かわいそうに・・・。

そして

・沙慈
あんた達のせいでルイスはっ!→逃げてやる!。・゚・(ノД`)・゚・。→こないだも似たことをして人がいっぱい死んだな・・・→どうすりゃいいんだよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

・ルイス
何故沙慈が・・・→  も し か し て →あの頃からつながってた・・・?=恋人は親の敵!→あははははははははははははh→写真全消しっ(´;ω;`)

こじれてきたなー。これからどうなるのやら。
それにしてもせっちゃんは成長したなぁと今回も思った次第。

そうそう、今回ラストにてようやくカタロンがメメントモリを攻めることにしたわけですが

きゅい~ん、がこん。きゅーん。

砲身が方向転換しやがった!?まさかのwwwww

ぴちゅーん←第二艦隊

��(^O^)/

どうすんだよwwあの威力であんなホイホイ向き変えられたらどうしようもねえwwwwww

3 件のコメント: