2008年12月13日土曜日

1 LOVE 9(イチ・らぶ・キュウ)

414a5c1d.jpg著:遠山えま

文庫:電撃コミックスEX

今日友人の部屋で読んだのでそのレビューなど。

男女比1:9の日本を舞台にした4コマラブコメ。絵はわりと少女漫画風。
調べたら描いてる人少女漫画の人らしい。なるほど。
絵は普通にかわいい。うん、かわいい。

ハーレムだが少数派の男は迫害されているという設定が結構面白かった。ゆるゆるなノリなんで続けてより月刊誌で読む方が楽しい、と推測。コミックスで読んでても普通に面白いけどww

欠点をあげるなら主人公のキャラが弱い(いい子すぎて周りにキャラ食われてる)のがちょっとってくらい。
とはいえこの性格だからこんな状況でもうまくやってけるんだろうなあとは思う。俺だったら多分無理。
あ・・・まてよ・・・?こんだけかわいい子達にだったら別に・・・(ぉ


0 件のコメント:

コメントを投稿