2008年12月22日月曜日

イノセント・ラヴ 第10話「永遠に」感想

7d1e81a4.jpg
月9とは思えないあまりのドロドロっぷりについつい最終話まで見てしまいましたwww
ちなみに今回のサブタイからスクイズの「永遠に」エンドを思い出したのはきっと俺だけではないはずだ!(ぇ

さて、今回は次回予告から

・惨劇END
・心中END
・殉也が聖花ポジになるよEND
・聖花を守って殉也が死ぬよEND
・普通に佳音とハッピーエンド
・昴とガチホモEND

あたりを予想してたんですが・・・普通にハッピーエンドになりましたねww

まぁ見てる間は

昴が来た・・・!?ガチホモはらめぇぇぇぇ

あ・・・れ・・・?美月がまともだ・・・悪女じゃない・・・・。

まさかの聖花wwスクイズで勝手にルート変更された時みたいな気分だwwwww
佳音カワイソス(´;ω;`)

それでも・・・ここまでのフラグを考えればメインヒロインとくっつくはず・・・!

教会=OPですね分かります^^^^^^^

いやっほぉぉぉい当然の帰結だぁぁぁ
聖花ざまあwwwwww

と精神状態が激動しましたが、終わりだけ見ると普通だ・・・。
それにしても

・脳障害が普通に治った・・・?なんというご都合設定www
・なぜ佳音の行った場所が分かったし
・結局また昴×聖花かよwwこいつら何がしたいんだwwwww

とあんまりにもあんまりな突っ込みどころに結構笑って楽しく見てました(ぇ

さーて、今日残るはefの最終話待ちだな・・・。なんとか追いついてやったぜ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿