2008年12月24日水曜日

No title

昨日の本放送には間に合いませんでしたが何とか録画を見終えたので感想を。

録画で見ていてもOPを飛ばせない作品でした。かっこいいからついつい見ちゃうんだよなー。
サビ後半の黄泉と神楽の絡みがストーリーの進行に従ってこうブワッと(´;ω;`)
原作読んでるから結末を知っていても、ねえ?

黄泉の本当の願い、それは神楽を守ること。
殺生石の力で薄れゆく意識の中に残った、彼女の最後の想い。

原作読んでてのイメージより全然いい子じゃないかちくしょぉぉぉぉx。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
原作は悪霊化してるから・・・か・・・?

��二年後~
所長ときりちゃん生きてたー!
きりちゃん・・・なぜ幼児化したしwww
あと二年後の飯綱が原作ほどうさんくさくはないな。多分作画の違いだけど。

あと最後に剣輔が出てくるとはwwクリスマスの話かwwwww

ほんと本編にしっかりつなげたなー。
・見る前
一応原作読んでるし見ておくか・・・過去話みたいだし微妙そうだな・・・。

・見た後
なんという予想外のダークホースwww
二期をぜひやってくれ・・・!

1 件のコメント: