2006年3月14日火曜日

半分の月がのぼる空2 waiting for the half-moon

いい加減最近これもやってなかったんで、やることにします。とりあえずとっくに読んだ本でも少しずつアップしてきます。

��あらすじ(公式)~
戎崎コレクションが里香に見つかってしまった!
裕一と里香の蜜月は見事に壊れ、二人の関係は最悪の一言。
仲直りのための努力も裏目に出るばかりだった。
そんな折、病院に新しい医者がやってきた。
夏目というその二枚目の男が、二人にさらなる波乱を巻き起こす……!?
シリーズ第2弾!!

いやそれにしても夏目いくら何でも嫌なヤツ過ぎです。ここまで来るとイジメとしか思えませんね(笑)。きっと何かしらの理由があるのでしょうが・・・。最後はちょっといいヤツでしたし。

里香も本気で怒ると恐ろしいくらいに意地悪になりますね(笑)。読んでて思わず裕一に同情してしまったw。

よし、こんなもんでやれば続けられるな(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿