2006年3月5日日曜日

もーダメだぁ!!

どうも皆さんこんにちは。最近管理人の人格を疑われそうなタイトルの記事ばっかり書いてるiopiyですが何か?(謎)

↑こんなん書くから疑われるんだろ(ボソッ)。

さて、当ブログが最近感想書くのを中止しているBLOOD+ですが、視聴を中止したわけでは、もちろんありません。

一応見てるんですよ。ただ展開の意味がさっぱりなだけで(大汗)。

原因その1,展開のキーとなる回を2つも見逃している(汗)。
その1は岡村と真央がフランスへと旅立つ回。その2は先週の第19話「折れたココロ」です。その1を見なかったことにより「は!?何でこいつらが外国に!?」となり、その2を見なかったことで「小夜の刀は?なんでこいつら赤い盾と別行動してんの!?つーかこのおっさん誰よ?小夜は何を言われたの!?何で鬱モード入ってんの?」ってなりましたから(笑)。

原因その2,このアニメは行動の理由とかが分かりにくい

なんというか、行き当たりばったりで世界を転々としているというか。だから正直なぜこのような行動をし、こんな事になっているのかが分からないんですよ。

原因その3,専門用語について行けませんorz

なんか多すぎです。しかも説明がしっかり為されないまま進むし。よくわかんない名称が会話に多すぎて火星人語を聞いているみたいな気分だ(笑)。
そういえばベトナム編の子供が変身した翼手は火星人っぽかったなw

原因その4,人多すぎ(泣)

もうだめです。人名覚えられません(涙)。会話で出てきた名前も誰が誰だかw。


つーわけで誰か展開がよく分かってる人俺に今どうなってるのか教えてくれると助かります(ぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿