2006年3月30日木曜日

4位だと!?

リアルネ申展開、
��タ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


まあ皆さんすでにご存じのこととは思いますがなんとシャナ第2クールOPテーマだったKOTOKOのbeingがオリコン週間ランキングで4位ですね!!

詳しくはこちら

週間だけならレミオロメンや仲間由紀恵 with ダウンローズ(をい)にも勝ってますねー。仲間由紀恵 with(ry)はともかくレミオロメンに勝てたのはけっこうすごいことなんじゃないかと。

ちなみにデイリーランキングだと昨日を最後に上位20位から消えておりますがまあその辺りは見なかったことにしましょうww

ちなみに自分はそれを水曜朝のめざましテレビで見て危うく朝食を吹き出しかけました(汗)。あー正直危なかったな。

なんというか今週は日曜日にラジオから突然流れてきたりオリコン上位ランクインしたりでbeing遭遇率が異常に高いです(笑)。

さーて、主題歌は全部そろえたしそろそろドラマCDにも手を出してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿