2005年10月15日土曜日

No title

今回は高橋弥七郎の人気シリーズ、「灼眼のシャナ」の5巻いきます。シリーズ全体通した評価は1巻の所を見てください。

ストーリーもだいぶ進んで吉田さんとシャナの悠二を巡る三角関係や謎の紅世の徒の組織なども出てきましたが、今回は番外編、シャナがフレイムヘイズになったときの話です。
見た目的に今と大して変わらないのはフレイムヘイズは成長もとい老化が止まるからですね。でも今の方が凛々しいか。
で、なぜに養育係はメイドさんですかっ!
どう考えても読者ウケをねらってないか?スクール水着も前あったし。
今回はまだ未熟なシャナが頑張ってます。まあ個人的には本編のストーリーを進行させてほしかったしシャナが「炎髪灼眼の討ち手」になったときに別に興味はなかったので普段より★一つ下げて★3つです。
でもいろいろ新しい紅世の徒も出てきてなかなかいいですよ。ええ。
↓↓クリックしてくれるとうれしいです↓↓
Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿