2005年10月30日日曜日

BLOOD+#4 アブない少年

今回のタイトルはどことなく「あぶない刑事」を連想させるなあと思う今日この頃(爆)。

最初の数分間は忘れてて見逃しましたがどうもカイがフォレストを追って飛び出したようで、陸と小夜が追跡中。そしてカイの仲間に案内してもらうが、謎の能力を小夜が開花。でもなんの役に立つか分からない時点で意味ありませんが。
ヴァン・アルジャーノはそっちで追跡中。しかし正気に戻ったり戻らなかったりするからレーダーに引っかかったり引っかからなかったりする模様。大変だわ。で、そんなことより、
この人とフリアグネ、声同じでしょ。
そのころカイの彼女と小夜たちが遭遇。手早く車などを手配するとなんと手伝ってくれるという。命令を素早く下す様はすごすぎ。
カイはストーキング中。すると倉庫内から悲鳴が。中にはいると案の定翼手のフォレスト発見。軍人でもないのにやけにムダのない動きで構え、撃つ。
小夜はさっきの能力で何かを感じ、車から降りる。するとハジ登場。そして戦いを決意した小夜は覚醒しハジに連れられ倉庫へと向かう。
カイはそのころ弾切れで大ピンチ。撃つの上手すぎないか?外れダマがない。そこへハジと小夜登場。どう考えても初めてとは思えない見事なコンビネーションで翼手を秒殺。元に戻った小夜は泣きじゃくる。
そして朝が来る。ってこいつら徹夜かい。その割に皆さん元気。そこへ連絡が。ジョージが連れ去られたという。
ジョージ生きてたんだ(爆死)。
それにしても赤い盾の他にまだ組織があるんか・・・。次回は米軍基地に殴り込みかな?(←オイ)
↓↓クリックしてくれるとうれしいです↓↓
Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿