2005年11月3日木曜日

No title

さて、今回はラミーと吉田さんによる悠二の取り合いが激化し(語弊あり)
原作でも見られなかった四角関係がアニメでは見られるかもしれないと思いました(←いい加減治療が必要)。


冗談はさておき。帰宅した悠二ですがシャナの姿が見あたりません。シャナをちょっと捜すと
彼の類い希なるギャル探知レーダーが
庭の隅に煤まみれで倒れているシャナを発見。
わー、変身前のシンデレラ(灰かぶり)みたいだー(爆死)。
さっそく声をかけますが恨み節しか帰ってきません。
でも、
何でシャナは戻ってくる前に清めの炎を
使わなかったんだろう。
原作でも疑問でしたが。

※分からない人のために
清めの炎=自在法の一つ。使うと身体をきれいに清めることが出来る。これを使うためフレイムヘイズは風呂にもトイレにも行かない。
そして次の日。悠二は家を出るなり自慢のギャル探知レーダーをフル活用してシャナを捜しますが見つからず仕方なくそのまま学校へ。
学校では池君と吉田さんが待ち構えていて
ほぼ池君が口説いて悠二を吉田さんとデートさせる流れに。二巻の内容がどんどん入ってきてますね。でも悠二はシャナの方が気になる様子。罪な男です。
そのころシャナは屋上にて昼食のメロンパンを食べています。
ぶっちゃけ来てるとは思わなかった(爆)
でもやっぱり監視役ですから必要ですか。
そして普通に吉田さんと悠二のデートはスタート。しかしそこで"屍拾い"ラミーと遭遇。吉田さんを展開から取り残して二人で会話スタート。別に悠二を食べる気はないようなのである程度普通に会話は成立。
さて、マージョリー姐さんの方はどうかというと。佐藤と田中をあっさり下僕に加え、ラミーを探しているところでフリアグネ発見。当然討滅しようとしますが炎弾がメインのマージョリー姐さんが火除けの指輪"アズュール"を持つフリアグネにダメージを与えられるわけもなく。あっさり逃げられます。
・吉田さんとのデート→ラミーとのデート
ラミーにいろいろと教えてもらったりアドバイスをもらったりしている間、
話が読めず、悠二を取られた吉田さんはちょっとふくれ気味。
が、それだけでは済まない女性が一名。
鉄の手すりを握力で折るという豪傑ぶりを披露したシャナです。
さて、ここからどうやってシャナを恋する乙女にしていくんでしょうか。監督の腕の見せ所ですね。
↓↓クリック一回につきシャナに一つメロンパンが支給されます(違)↓↓
Ranking

2 件のコメント: