2005年11月27日日曜日

BLOOD+#8 ファントム・オブ・ザ・スクール

さて、今日の朝ようやく「暗い森の~」からこの話までを一気に見ました(爆死)。まさかジョージが死ぬとはorz
で、今回急に学園モノっぽくなりましたね。
しかも、ミニスカがあ、ミニスカがあああっ((((;゚д゚)))

ミニスカカムバ━━━ック!!!

でもこのアニメはパンチラ絶対防御だから絶対領域すら期待できないけどね(ボソッ)


朝が来て、目覚めたリクとカイ。すると赤い盾の人達はすでにどこかへ消えていて、「戦車でも買える」らしいカードとパスポートなどが置かれていました。
でもカード使えるんか?
こういう国だと現金は使えてもカードは使えない場合多いですし。しかもさすがに特殊組織、足取りは途絶えてます。
さて、こっちはこっちでとりあえず潜入成功した小夜。部屋に案内され、そこでカードを発見します。
先ほど話の中で言われたルームメイトの「ミン」からのモノだろうと見当をつけて小夜が開けると、そこには日本語で

「ミソ」

え、ミソ?味噌?

もしかしてこの人2ちゃんねらー?

とかひとしきり考えているところで(嘘)例のミソ登場。
眼鏡っ娘ですか。何か部屋半分の様子を見る限りではすさまじく夢見がちなイメージが(笑)。
なんかこの学校マリ見てを連想w
それにしても小夜といいリクといいカイといい
何で普通に現地人との会話成立してんの?
何語だよ。英語?でもそんなの喧嘩上等なカイ兄さんがしゃべれるのか?
で、ハジはどうなったんだろ~な~とか思ってたら

1人でモテモテ人生満喫してました(爆死)

あんたは潜入ミッションほっぽらかしてなにやっとんねん!
と思ったら庭師に偽装して潜入中なのでした。
って思いっきり咲いてるバラまで切ってるし
庭師のじいさん、突っ込みナイスです(笑)。
そして小夜はハジの件に関連して学園一美しい黒髪の美少女はファントムにさらわれるという伝説を聞きます。本当は青いバラとかいろいろある伝説なのですが面倒なので割愛します(をい
で。それを語っていたミソの説によるとそのファントムとは・・・。
ハジでした(爆)
おいっ!
しかも学園中の注目を集めているハジに遠慮無く接触しナイフを受け取る小夜。
おかげで小夜はお蝶婦人(あの金髪の人)に目をつけられてしまいましたとさ
おまけに情報を集めるために塔へのぼろうとするもマダムと呼びたくなる先生に阻止され、赤い盾と連絡を取っていると同じ人に邪魔され。この人神出鬼没w
微妙に小夜不運かも。
ところで今回登場のルームメイト、ミソは。
今度はカイにも標的を定めました(笑)
男好き~。この人。
しかも夜には小夜のベッドに潜り込むし。そっち趣味まであるんかw。

刃渡り15センチほどのナイフを持ってる人間のベッドに潜り込むのは恐ろしいと思った自分(笑)

そしてキス体験などどう考えても出会ったその日に話す話題とは思えない話題を話すw
ようやくミン(そろそろ戻してあげます)を眠らせたら小夜は昼間入ろうとして怒られた塔へ。
中へ入りどう考えても多すぎる階段を息も切らさず登り、屋上へ。そこで怪人登場!
っても理事長なのがバレバレだ
なんだかホラーっぽい展開になってきましたね~(※このアニメは元々ホラーです)。
でもいざやばくなったら昼間庭師姿が似合ってるとほめられた人(ハジ)登場。
格闘して、青いバラを置いて逃げてしまいます。
そして謎が深まった辺りで今回は終了。
さて、次回は置いてけぼりの喧嘩兄貴&義務教育を放り出した小学生(強制的)が松葉杖少女と出会い、ついにメジャーリーガーカイ(若干語弊あり)が復活しますw

0 件のコメント:

コメントを投稿