2013年2月3日日曜日

とあるヲタの引越し体験記(見積もり編その3)

昨日に引き続き今日も見積もりだったのでその話を。なお今日は赤帽でした。

赤帽の人に荷物見てもらったところどうやら荷物量が…入るか怪しいらしいです…。元々荷物が多い上に自転車とか大きめの椅子がネックになるそうで。確かに自転車は中途半端な形してますものね。実際のトラックも見せてもらいましたが確かにこれは微妙なラインかなあ、といった感じでした。家具は入っても書籍とかBDとかグッズ類の入ったダンボールが入らない予感がします。

金額自体は赤帽のほうが安かった(全部合わせて9万いくら、でおまけに一緒に乗って行ける)のですが、そういうことでヤマトにしようかなと。
荷物の多さだけで引越し会社の選択肢が狭まるという辺り多少反省しなくもないですが、これは業なんだろうなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿