2012年10月18日木曜日

今期一番のダークホース・てーきゅう

皆さんはてーきゅうというアニメをご存知でしょうか。3分アニメ(本編は2分未満)にもかかわらず今期最大のダークホースとの呼び声も高いマジキチアニメです。

その魅力は全人類を置き去りにするかのようなスピード感と、若手女性声優に「キンタマ痒い」と言わせる(第2話にて)ことに代表されるキチガイじみた台詞回しや展開です。特にテンポのよさは圧倒的ですね。

今ならまだ配信で追いつけますので見ていないなら騙されたと思って是非ご覧ください。
そふてにっとかそんなチャチなものじゃ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を感じられるかと思います(ステマ)。




0 件のコメント:

コメントを投稿