2012年10月16日火曜日

2012夏アニメの総括・人類は衰退しました



エロゲ界では有名な田中ロミオが原作書いてる、ということで期待値高めで見ていましたが、ブラックジョークやエスプリが効いていて面白かったです。また、最終話あたりを最終話らしくイイハナシダナー的な話でまとめてきたのもポイント高いですね。

演技の観点からいけば、わたしちゃんを演じる中原麻衣さんはキャラの魅力を最大限引き出していたように感じました。アレに魅了された人は結構多かったのではないでしょうか。個人的に、このクールはわたしちゃんといい武蔵さんといい割と中原麻衣さんの毒舌キャラが活躍していたクールであったように思います。

「2期はやらないです?」
「えんばんのうりあげしだいですゆえ」
「せちがらいです」
「しほんしゅぎですー」


0 件のコメント:

コメントを投稿