2010年4月6日火曜日

閃光のナイトレイド 第1話「救出行」

アニメノチカラ第二弾、ということで。第一弾のソ・ラ・ノ・ヲ・トは途中で切ってしまったわけですが今回はどうなることやら…。

事前に話題にしていただけあって中国語のクオリティは素晴らしかったです。感心しました。声優さん達頑張ったな…。
あと、戦闘の時の音楽はカッコよかったですし、わりと作画とかもいい感じでした。
設定とかもしっかり作られてるっぽい感じがしましたし、期待できそうです。
ただし。
難しいよ!内容難しいよ!
いや、俺の歴史知識が足りないって言われたらそれまでですけどね?
正直今回の内容をどこまで理解できたかと言われたら…ねえ?
正直解説が欲しいですw
それと、絵がわりと暗めなので部屋の明かりを消して丁度いいぐらいでしたね。
つうかそうでないとぶっちゃけ見づらいw
正直悪くはなかったと思いますよ?
ぶっちゃけソ・ラ・ノ・ヲ・トよりはよっぽど楽しめましたw
あとはここからどう展開していくか…って感じで。
これからの展開に期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿