2010年4月5日月曜日

荒川アンダーザブリッジ 「1 BRIDGE」

さて、今期感想記事は2作品目、実際見ている作品だと三作品目です。メイド様も見てるので。

いやー、面白かった!
テンポよくサクサクと進むギャグ、坂本真綾さんと神谷浩史さんの演技、シャフトへの心配を吹き飛ばすようなクオリティ、今期第一話としては一番面白かったんじゃないですかね?ってもメイド様とAB!とこれしかまだ見てないのですが。
今回はシャフト演出もそこまでどぎつくないので、苦手な人も受け入れやすいのではないかと思います。…多分。俺がシャフト演出わりと好きだから気になってないだけかもしれませんが。
そういえば話数が一区切りつくたびにでるのにはびっくりしたw
記事のタイトルに話数を入れられなくなったな…(ぇ
あと感想…感想…ギャグでひたすら笑わせてもらった、としか言えないww
こんな調子なので次回以降も感想を書けるかは微妙なラインですが、とりあえず今期作品の中ではかなり上位だと思います。おすすめですね。
次回も楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿