2006年2月8日水曜日

灼眼のシャナ#17 新たなる序章

さて、今回からOPも変わり6巻の内容に突入ってとこですか。

予想はずれたじゃねーかorz

↑昨日の記事参照。100ウォンは、誰に払えば良いんだろ(笑)?誰か教えて下さいw

灼眼のシャナ第17話「新たなる序章」の序章(紛らわしい)
「あれ!?ここどこ?」

御崎高校では体育の授業でプールを行って・・・いや、御崎小学校か?
どういう訳か小学生の中に紛れ込んでしまった悠二達ご一行。そのせいか(違)みんな普段より物思いにふけって暗めです。

これは作画の致命的なミスでは?中学生だってあそこまではガキっぽくないですよ(笑)。11,2歳の見た目なシャナよりその他諸々のクラスメート達(小学生)の方が見た目子供っぽいなんてw


・・・よし、続きは今晩放送の分の感想と一緒にアップするか(爆死)。
いや風邪ひいてダウンしてたので週末アップできなかったとです(泣)。

0 件のコメント:

コメントを投稿