2006年2月22日水曜日

発見、その2

今日iTunes Music Store(以下ITMS)をのぞいていた時の事。
なんとこれを発見しました。



紅の静寂



これ。言わずと知れた新EDですよ。しかもこっちもありました。



サントラ



サントラもあるとは思いませんでした。前回発見した



緋色の空


これと




夜明け




これもあわせるとなんだか異常としか思えないレベルでシャナ関係充実してますねー。この調子でミュージックビデオにシャナのが追加されればいいのだが・・・とか思ったり。えーえー、どーせ初回版買い損ねたクチですよ(爆死)。

ITMS関係での余談ですが、ITMSはもうすぐダウンロード10億曲を達成するらしいです。参考→(アップル公式プロモーションページ
何でも10億曲目をダウンロードした人の特典は20インチiMac1台、60GBのiPod10台(白5台、黒5台)、1万米ドル相当のミュージックギフトカードらしいです。すごいですね。ミュージックギフトカードなんて日本円にすると100万円相当ですしね。
その他にも10万曲ごとにiPod nano1台と100米ドル分のミュージックギフトカードがプレゼントされたりもするようですし、皆さん挑戦してみてはいかがですか?アップル公式のところに何曲ダウンロードされてるかのカウンタもありますし、それで時間を見計らって一気に曲を買えばいけそうな気も。まあみんなそう考えるでしょうからそんなに簡単な事とは思えませんが。

それにしても、10台もiPod手に入れてもどうすればいいんだろう・・・w
近所におすそわけ(爆)?

0 件のコメント:

コメントを投稿