2006年2月18日土曜日

灼眼のシャナ#19 戦いの中で

・・・なんですけど、ねえ。録画失敗したとです(泣)。ちなみに雑記にしたのもそれが原因だったりします。

オリンピックなんて

無くなっちまえ!(をい


よし、青春の(謎)叫び終了。(ぇ
だいたい今週は今日のBLOOD+も見忘れるとかいい加減末期としか思えないですね(爆)。
受験が終わってからこうなってる気がするなー。これがいわゆる気のゆるみってやつか(当然)!?

とりあえず、他の感想やってるブログさんまわってストーリーは把握しましたが。かなりシャナ負けモードですねー。
さて、来週が楽しみだわ。

トラバ送ったブログ様すみませんすみませんごめんなさいごめんなさい。
ふぅ~、まあこんなもんでいいだろ(←懲りろ)。

いやほんとはかなりすみませんとか思ってますよ(謝)。

0 件のコメント:

コメントを投稿