2013年12月26日木曜日

WAVE BEACHQUEENS高坂穂乃果・園田海未・南ことり届きました。

冬コミ前ですが届きました。注文したのぶっちゃけ半分忘れてましたね…。

・穂乃果ちゃん

正面。
背後。見どころはきゅっと締まったお尻でしょうか。

割とこの角度だと原作っぽい表情でいい感じです。
・海未ちゃん
正面。
背後。ちなみにこのスカートは可動します。
この角度だと原作っぽい表情ですかね。被写界深度浅すぎるかもしれませんが。
・ことりちゃん
正面。この造形はだんだん脚が荷重で曲がってきそうだなあと感じるところ。
背後。おしりの造形は穂乃果ちゃんよりは多少肉付きいい感じでしょうか。
正面その2。これくらいの少し下から撮ると割といい感じに。
もう少し大きく。かわいい。
斜め上から撮るとこんな感じ。

とまあこんなところです。BEACHQUEENシリーズということで値段は割と安めなのですが、なかなか悪くない造形ではないでしょうか。μ's9人が全員分しっかり出てくれるフィギュアというのも嬉しいところです。

アニメが売れてくれたおかげで今後もフィギャーが出ること自体は期待できますが、全員分となるとなかなか難しいですからね。ほら、こういうのって某501JFWですらなかなか揃わないし…。

現在発表されているところだとプライズで二年生組スタダ衣装、ゲーム特典でねんぷちノーブラ衣装、キャラグミンでWR衣装、ピュアニーモでもぎゅっと衣装あたりでしたか。

ピュアニーモはまさか穂乃果ちゃん以外が出るとは思ってなかったので真姫ちゃんが発表された時に驚きましたし、ミスったなあと思いました。「たしかに可愛いけどドールは流石になあ…」と思っていた結果がコレだよ!
全員揃えることができない以上は希ちゃんだけ買えばいいかなあ、という構え。実際ドール9人は…置き場が…ね…?

キャラグミンは今調べて存在を知りました。自分で組み立てなきゃならないって何か難しそうですね…?結構値段するし…。というのが心配なポイントです。WR衣装なのは魅力的ですし希ちゃんが今度出るというのはいいなと思うのですが。

とまあこんなところですか。フィギャーも数が増えると置き場が問題になってくるよなあとは思うのでその辺りどうしたものか…うまいディスプレイ方法を考えないと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿