2013年12月31日火曜日

2013年を振り返って。

こんにちは。冬コミも無事終わり(今回は3日目のみの参加でした)現在は帰路についている途中なのですがぶっちゃけ電車の中は暇なのでこんな記事を書こうと思い立ちました。そういえば今まで書いてませんでしたね。

今年はラブライブ!が念願のアニメ化&大当たりということでNYライブでキャスト陣も言ってましたがラブライブ!の年だったと思います。自分的には去年の初めあたりにドハマリしたので去年もラブライブ!の年ではあったのですが。

ちなみに今回の冬コミで買った同人誌もほとんどはラブライブ!でした。宗教上の理由(μ'sでR18は愧死機構が発動して死ぬ)でラブライブ!に関してはR18作品が買えないはずなのにね…おかしいね…。なお冬コミについてはまた後日。今は自宅に戦利品を全部送って自分は実家に帰っている感じなので確認できませんし。

あとは地味に長くなった妄想をpixivにぶん投げるようになったのが去年までと違うところでしょうか。「誰もやってくれないなら自分で作るしかない」という精神って大事。

来年も多分ラブライブ!の話ばかりしていると思いますが皆様よろしくお願いします。とりあえず2月のSSAライブが楽しみです。2日間ともチケ取れましたし。

あと来年の個人的目標は飲んで潰れないこと。今年はちょっと2回ほど派手にやらかしましたので。はしゃぎ過ぎない&使えそうならヘパリーゼなどのドーピングにも頼る精神で臨みたいところです。

それでは皆様、良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿