2011年8月23日火曜日

ゆるゆり 第8話「エイプリルフール」

最近はずっとTwitterで感想を書いていますが、今回は140字にまとめるにはちょっと長くなりそうなのでこちらで。次回以降はこうならないはずなのでカテゴリもとりあえず雑記扱いということにしておきます。

今回の話は双子回かと思ったら京結回だったでござる。もうね!双子回でニヤニヤしてたところで同衾とか俺を殺す気かと!ナチュラルに同衾とかもうね!もうね!こいつらさっさと結婚しなよ!
結衣の家には常にラムレーズンが用意してあるし (どう見ても京子用)やっぱりいつも入り浸ってるというか同棲みたいな状態なんだろうなあと思っていたり。ナチュラルに泊まって同じ布団で寝てるし。
完全に余談ですが、実はラムレーズンってハーゲンダッツの場合6つセットのにしか入ってないので普通のアイスよりリッチなのですよね。単体では売ってないのですよ。この間食べてみようと思って調べて知ったんですが。
スーパーで他にラムレーズンのアイスってのも見たこと無いしなあ…あまり常備する感じの種類のフレーバーではないw 多分一番手っ取り早く食べるにはサーティワン行くのが早いんじゃないかな…(白目)
さて、京結の話はこのへんにして他のところにも触れておきましょうか。
まず、今回マジでちなつちゃんと\アッカリーン!/の出番がアバンだけとは思いもしなかったw
��アッカリーン!/は今回アリを飼ってる事実が明らかになったので言うほど影は薄くなかったわけですが。アリを飼ってると聞いて最初はああいう飼育セットじゃなく普通に机の中で直接飼ってるんだと思ってたよごめんねあかりちゃん…
ちなつちゃんは話題にも上がらなかったけどまあ前回京子と一緒に出番多かったもんね。ショウガナイネ。
あと千歳ちゃんは宝くじを早めに銀行に交換しに行ったほうがいい…アレは期限あるかんなー。
次回予告を見る限り、次回は本編でもあかりちゃんとちなつちゃんに出番があるようですね。楽しみ楽しみー。

0 件のコメント:

コメントを投稿