2010年3月10日水曜日

君に届け 第22話 「クリスマス」

_SS500_

いやー…今回はヤバかった。風早きゅんに全てを持っていかれた。

今回はクリスマスの話と言うことで、恋愛ドラマ的に盛り上がらざるをえない場所。当然期待はしていたのですが予想以上でした。久しぶりの風早きゅんによるニヤニヤタイムがここまで高威力だとは…!
特にBパートの電話→パパによるケータイのプレゼント→風早きゅんからのストラップのプレゼントあたりは凄まじかった…。リアルに声出して悶えました。
そういえば、何気なく今回爽子の誕生日が大晦日だと明かされましたね。このペースだと大晦日あたりに最終回を持ってくるのかな?原作読んでないから分かりませんが。
次回もニヤニヤの予感がするのですごく楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿