2010年2月20日土曜日

デュラララ!! 第7話 「国士無双」

_SS500_


さて…ようやく単位との戦いも終わったので更新再開です。

今回は池袋最強、こと平和島静雄に焦点を当てたお話でした。そんなこともあってか、わりとコミカルな感じの場面(というかスクライド的といいますか)が多かったように思います。
とりあえず今回の話のおかげで静雄が臨也となぜ仲が悪いのか、あとはセルティ達との関係というのがようやく見えてきました。きっとこの調子で段々繋がっていくんだろうなあ…。
そして今回も一番可愛いのはセルティだった。首ないけど。
なんであんなに首ないのに可愛いんだろうな…きっと他にも同意者がいると信じてます。
さて次回は南柯之夢。どんなお話をやるのか楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿