2005年12月4日日曜日

ヒロイン傾向占いとかやってみた

ちょっとFashionable attendantさんの記事で「ヒロイン傾向占い」と「人間賞味期限チェッカー」を見つけたのでやってみました(※管理人は男です)。面白そうだったんで。

まずはヒロイン傾向占いから。

iopiyさんは天使の皮を被った悪魔 ヒロイン型です!
●古風さと斬新な発想を合わせ持つバランス感覚溢れる人。
威厳あるオーラを持ち、お固く思われますが、内面は非常に気さくで打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心旺盛で、あらゆる事に興味を持ち知識を得ようとする努力家でもあります。


【ヒロイン的傾向】
一言で言うなら腹黒。
表の顔と裏の顔が540度(一回転半)違う某島国住人に特に多いタイプです。
表の顔は優しく公平で、周りへの気遣いを忘れない万人受けする理想の人。
しかし一皮剥けば、他人は自分の踏み台にしかならない、箸にも棒にも掛らない存在と思っています。
勘づく鋭い人も居れば、全く気づかない哀れな人も。
そこは貴方の腹黒度数によりますが、基本的に攻め気質なので、
気に入られた相手が気づこうが気づくまいが、その時には既に時遅しな場合がほとんどです。

普段から被る猫の数を減らす努力をしましょう。


●好相性●
悪魔の艶笑、天使の微笑み。

●iopiyさんの開運ダンスは、バレエです!


うわー。Fashionable attendantさんの琥珀さんと相性がいいってことか(笑)。

��一皮剥けば、他人は自分の踏み台にしかならない、箸にも棒にも掛らない存在と思っています。

え、ちょ、そんな非道いひとだったっけww

��気に入られた相手が気づこうが気づくまいが、その時には既に時遅しな場合がほとんどです。

こういうことらしいので皆さん俺には気をつけてください(ぉ

さて、次は人間賞味期限チェッカーでもやってみますか。

では結果。
iopiyさん(男性)の賞味期限はズバリ2033年4月14日です。したがってiopiyさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約43歳までです。
なお、この数値いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと良くも悪くもなく、普通です。
iopiyさんの賞味期限の総合評価ランクB
iopiyさんが人間として使えるのは2033年4月14日まで。約43歳までです。全体から考えると良くも悪くもなく普通の数字です。特に大物になろうとしない限り、平々凡々と人生を過ごすだけならちょうどいい賞味期限といえるでしょう。
この賞味期限チェッカーはiopiyさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「“男”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの解説もごらんください。なお、ランクはS,A,B,C,Dの5段階評価です。
人気の期限約30歳まで。これはiopiyさんの人気がいつまで続くかを示しています。
��ンクはC
あーらら...言っちゃなんですが悪いです。iopiyさんは約30歳までという若さで全く人気のない人間になります。30歳というあまりにも若い年からiopiyさんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。あ~あ... 肉体の期限約50歳まで。これはiopiyさんの若々しいボデーがいつまでいっちょまえに保てるかを示しています。
��ンクはA
ほぉーぅ..。肉体期限約50歳まで。まあまあ良い数値でしょう。中年になってもある程度までは若々しい肉体でいられます。しかし、50歳を過ぎたらあまり体に無茶はさせないようにしましょうね。 心の期限約46歳まで。これはiopiyさんの心の豊かさがいつまで保てるかを示しています。
��ンクはB
iopiyさんの心が豊かでいられるのは約46歳まで。これはよくも悪くもなくいたって普通の数値です。大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そんなもんです。 “男”としての期限約30歳まで。これはiopiyさんがいつまで“男”として使えるかを示しています。
��ンクはB
ふ~ん、まあまあ普通ですよ、男性フェロモン期限30歳までという数値は。恋愛をするなら30歳までが適齢期でしょう。それ以上だとiopiyさんに“男”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。

あー、とりあえずあと15年で隠居生活か(笑)。つーか30だと引きこもりに分類される気がorz
じゃあ最後にハガレンキャラ占いでも。
iopiyさんはハボック です!
●ハボックさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。
●iopiyさんの恋愛運最高デーは、2月4日です!

へえ。つまりそのうち俺は女に刺されて下半身不随ですね(ぉ
で、今日の運勢は。
「忙しい日になりそう」
ああ、そうですか。なんかそんなに面白い結果にならなくて残念。
ま、こんなもんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿