2006年8月9日水曜日

更新再開!

や本当に久方ぶりの更新ですよ。ようやく部活の合宿から解放されたもんで。これからは学校でも定期的に更新するかな・・・。

そしてこの3ヶ月余りの放置プレイの代償はと言うと、

��,アクセス数激減

��,スパムコメント160件以上(しかも中途半端に古い記事に)

ですかね。アクセス数は取り戻せばいいけどスパムコメントは削除めんどかったなあ・・・。

あ!!

大変な事に気が付いた。

何でIPアドレスでのコメント拒否設定しなかったんだ!!俺!!

今さら設定しようにもそのIPアドレスはとっくに削除されたコメントな訳で。取り戻そうにも復元なんて出来るわけ無く。ちくしょおおおおおおっ。

次からは気をつけることにする。

��そういえばな書き忘れ~

F-ZEROGX

F-ZERO GXって、知ってます?家に帰ってからそれを久しぶりにプレイしたところ、俺の弱い事弱い事。昔は勝てたレースで勝てない、タイムアタックではスタッフゴーストどころか自分のゴーストに勝てない、挙げ句の果てに3D酔いする、とヘタレっぷりを存分に見せつけてしまいましたよ(涙)。自分に。

0 件のコメント:

コメントを投稿