2006年8月15日火曜日

今回の散財 8/10

そういやアップし忘れてたなと今さら気付いた(汗)。デジカメがちょっと行方不明なので写真は勘弁(爆)。

・半分の月がのぼる空8


これでこの物語も原作は全て完結ですか。感想はレビューで追々やるとして、とりあえずそれよりも今は

実写ドラマ化

の方が気になったりします(古い)。いったいいつになれば公式サイトがオープンするのやら。いくらググっても見つからないんだもんな。

・しにがみのバラッド。(9)


巻が進むほどにどんどんわかりにくくなってる気がする……。未だに最後と最初の文章の意味が分からなかったり。

・火目の巫女 巻ノ三

まだ読んでません(ぇ。個人的には無理矢理繋げた感のあった二巻からどう繋げるのかも気になりますけどね……。

・殺人の門(東野圭吾)


こちらもまだ読んでないです。ブレイブ・ストーリー読んでたので。つかちょっと忙しいからってあんまり消化しないでいたら積み本が増殖……orz

・FINE DAYS(本多孝好)


今読んでます。二つ目の短編の「イエスタデイ」を読んでる途中ですが。相変わらずこの人の文はきれいだなあ、と。




大変なことに気が付いた。

本を読んでいる場合ではなかった。学校の宿題終わらせてない…。しゃーない、今日頑張って突貫工事で終わらせるか(ぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿