2010年12月12日日曜日

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
クチコミを見る


久しぶりのアニメ感想です。

今回は、次回の人妻回に向けて視聴者へ人妻はいい人アピールをする回、という感じでしたね。
人妻の出番がやたらと多いのは視聴者人気に応えているのかそれとも私たち視聴者が完全に踊らされているのか…。制作側の目論見だとすれば、少なくとも私のTLを見る限りでは大成功ですw
…下手したらワコよりも人気あるんじゃないかな、うん。
今回見ていて気になったのですが、スガタさん王の柱使いたがりにもほどがあるでしょうww
まるで新しいおもちゃを手に入れた子供ですよ。前回といい今回といい手に入れて目覚めてから毎回使おうとしてるじゃないですかw
戦闘終了後のセリフといい、跡部様感すごいwwとしか言いようがないですね。
��参考までに跡部様はこんな感じです:新テニプリ、跡部の進化が止まらない!(主にネーミングセンスの):カフェオレ・ライター
このまま行くと調子乗ってぼろ負けして今までの言動がブーメランするフラグがとってもよく見えてるわけですが…そうならないことを祈ってます。
さて!次回は人妻回。私のような毎回人妻のエロさに悩殺されている人間にとってはご褒美としか言いようがない回ですね。冬コミの薄い本も男性向けのスタドラはこの人とタクトのが多いんじゃないかなー…とか思ってます。次回も楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿