2009年4月27日月曜日

No title

この週末BASARAとヴァルキュリアの感想を書いてないのは何の気兼ねもなく今日OVERDRIVE NIGHT TOUR2008~2009 "Rock'n' Roll Never Die"のライブDVDを見るために全力で今週提出のレポート達を書き上げていたからだったりします。まーこれで今週は何とかなりそうだけど(*´▽`)

��OP前~
あれ・・・?何このバトルアニメ・・・?(ぉ
ま・・・ルート入った後ほど人の枠を外れた動きしてはいないかwwwwww
��Aパート~
ましろさん何やってるんですかww何度もやらんでええよwwwwww
あれ・・・?制服の時履いてなかったんだ?知らなかったぜ(*´▽`)
それにしてもアメリがダメリと呼ばれないようないい人になっている・・・。というかダメリ要素はどこへ・・・。
それにしても美冬さん・・・出てきたと思えばいきなりこれですか(´・ω・`)
そして残念ながらルートに入りそうにないですねw
鵺は虫や甲殻類の太転依を操るんでしたねそういえば。つい忘れそうになるというかあんまそういうキモい印象が無いもので。
��Bパート~
ましろとの鍛錬を続ける裕理ですが、いつの間にか裕理も滅茶苦茶強くなってたんですねwwww
というかなんというバトル物(´・ω・`)
女裕理かわええええええっ(*´▽`)
原作ではビジュアル化されませんでしたしねwww
やはり文章よりアニメ化した方がバトル物っぷりが目立ちますね。原作通りにやってるだけなのに違和感がwww
やっと鵺幼女来たww
ぶっちゃけ放映前から正体バラされてましたが初見は驚きますよね。
原作の画とか話進むごとにどうでもよくなってきてるな(´・ω・`)
というか裕理も悶絶するなら離れればいいのにww
次からダメリのターン!
きっと!

3 件のコメント: